【盗撮事件】医師が逮捕 スマホを悪用

千葉大学医学部付属病院の医師が現行犯逮捕されました。スマホで女子校生のスカートの中を盗撮していたところを目撃されたとのお話です。
医師ともあろう者が、それも40を過ぎたおじ様です。思慮分別が無かろう筈がありません。現場で気づかれてしまった後では逃走劇が繰り広げられたという余談話まで飛び出しています。
盗撮したいという欲求はひょっとしたら、隣の芝生を覗き見したいという無邪気な人間の本質的な欲求かもしれません。
恥ずかしながら、私は趣味で一人密かに盗撮動画を楽しんでいます。
何とも言えない微妙な興奮があります。
見てはいけないものを見てしまっているという倒錯感が満足されているからでしょう。
盗撮は犯罪です。
それでは、動画を見ることに法律的な問題はあるのでしょうか。
全く、ありません…
盗撮動画を配信する会社は、その事業を何年にも渡って続けているのです。
それは計らずも需要があるからで、人間の満たされない欲求にメスを入れ見る事によって一種の快楽を与えてくれるからです。
ちょっとあなたの周りを見て下さい。
私の机の上には「淡麗グリーンラベル」の飲みかけ缶がパッと目に入りました。
この「淡麗グリーンラベル」は発売からちょうど10年ちょっとになりますね。
これと同じように、老舗動画配信サイトでは10年の歴史を持ってお客様と真摯に向かい合い、事業を継続して来ているのです。
あなたが盗撮をしてみたいと少しでも邪険な考えが浮かびましたら、当サイトでご紹介している動画サイトを覗いてみる事をお勧めします。
そこには、安全で楽しめる禁断の世界がありますから…
禁断の世界、、、
  • 女子校生のスカートの中味はどんなんだろう?、
  • エリートOLが放尿している時はどんな表情をしているんだろう?、
  • 秘境の露天風呂で解放感いっぱいにはしゃいでいる女子大生のお姉さんの裸体、、、
あなたの知らない禁断の世界がそこにはあるのです。